忍者ブログ
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、こんばんは水無瀬です。
 お久しぶり…ではないですが。うん、まだ大丈夫。

 昨日は元帥と元帥のバイト先の皆様と一緒にケーキバイキング行って来ました。凄く楽しかった、オコメガネ(笑)
 薄々気付いてはいたけど、濃い方々じゃっった……。
 非常に楽しい時間をすごしました。有難う御座いましたー>私信


 さてさてまだまだ原稿中です。
 今は部の方の原稿です。ホ●ですけど(伏せた!)
 そうじゃない方も春と被ってるんで…うぬぬ…受かってると嬉しいけど、受かってても原稿がなぁ、と思ってしまいます。
 春は終わったあとも旅行するんで荷物少ないと嬉しいけど……まあ、無理なら送るさーって事で(笑)
 何か色々書こうと思ったんですけど、ものっそ眠くて自分でもよくわかりません。何てこった。
 最近眠くて眠くて…なんでだろうと考えつつ寝てます。うぬぬ…。

 とりあえずこの眠気が解消されたら、神龍寺夢の続きとか連載モノの続きをあらかた片付けようと思います。
 短編夢とか書きたいなー…(思うだけ) 
PR
 ラスト一時間半しか居なかった水無瀬です!!(殴)

 もう本当に信じられない大遅刻を経験しました。申し訳ないです。色んな方に。
 終わりがけの時間帯だったので、完全に人の流れに逆らってました
 一人じゃないって心強い…!!(笑(笑じゃないよ))
 もうネタにしかならない。
 と言うわけで結局コピーはしましたが、はける筈も無く。余ったので春回し。受かってると良いんですけど……(´д`)
 春までにはもう1つやりたい事があるんで頑張ります。
 サイトの更新もね!いい加減連載とか何とかしたいです。


 :今回の教訓:


 諦めが肝心


 身にしみました。


 <拍手返信>
 →ほっしー
 返信遅くなってごめんよー。だしょだしょ!帽子似合う髪形になったでしょ!
 今度かぶって行くんで、見るが良いさー!(偉そう)



 拍手有難う御座いました!!
 やっぱり無理です。今から下書ですか、無理です。
 明日コピーしに行ってきますー水無瀬です、こんばんは。

 今日は後輩ちゃんの原稿をほんのちょっとお手伝いしました。佐助の迷彩貼っただけ(本当にちょっとだ!!)
 めちゃくちゃクオリティ高いので、オススメですよ!!
 2頁程私のぐだぐだな頁がありますが、そんなの問題じゃない…ぜ…!!素敵過ぎる!!
 インテで発行されるので、お越しの方は是非!(勝手に宣伝)
 4号館イ-43b「キモイは誉め言葉だ!」で発行される、初にして最後(らしい)のBASARA本「DAN☆GO」(本当にこのタイトルなのか…?)です!!オススメ!
 うちのサークルより先にそっち行く事オススメします(゚∀゚)

 てか今日は撮影会だったわけですが、遅刻したので置いてかれました(アホだ)
 先生に遅刻しますーってメールしたのに、何にも返事無かったから「待っててくれるのかな?」って思ったら誰もおらんくて、「何処に行けば良いですかー」ってメールに一向に返事が無かったので諦めたら授業後に「此処に来てくれれば良かったんだよ」なメールが来ました。
 先に言ってくれ。


 何か最近頻繁に更新してて、ちょっと今年頑張ってる気分です!(気分だけ)
 どう考えても原稿からの逃避ですが、気のせいです。
 次こそアイシーの筧君夢更新したいものです…。ネタはあるのに、話は出来てるのに…。後、神龍寺夢も書きかけで放置なのでそろそろ何とかします…。


 <拍手返信>
 →0:58の方
 本当にごめんなさい、此方で確認した限りエラーは出なかったので安心してましたが…。打ち直してみましたが、まだ無理でしょうか。
 拍手の方だけ見て出来ない、との事なら其方から変換画面へのリンクも繋ぎましたので、リンク先で変換の上拍手御礼をご覧下さい。
 これでもまだ変換出来ないようでしたら、もう一度ご連絡お願いします。
 ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです。


 拍手有難う御座いましたー!
 こんばんは、水無瀬です。今更ですが、年賀状頑張ってます。
 一枚目すら描けてないよ…!!
 てか下書は終わってますが、ペン入れと色塗りがまだです!モノクロか単色でも良い人!!挙手!>私信

 インテの原稿はやっぱり無理っぽいです…。自分へのご褒美に予定していたケーキバイキングは延期…orz
 春コミには何が何でも新刊出したいんで、頑張ります!!
 てか部の原稿もまだ終わってねええ!!!
 やる事が山積みなのに、気付けば今日で冬休み終了です。
 何てこった!
 しかも明日は新校舎の撮影会です。何故かうちのゼミが見学してる風景を撮るそうです。
 ありえねえ…!!何着ていけば良いんだ!おされしなきゃ駄目なんか?!無茶言うな!(ちゃぶ台返しつつ)

 ああ、もう頑張ります…。
 バイト帰りに買いに行こうと思ったんですが、母親の「味噌煮込み今作ってる所なのに」と言う台詞で、急いで家に帰って来た水無瀬です。
 好物は味噌煮込みですこんばんは。
 根っからの愛知県民ですこんばんは。
 白味噌より赤味噌派です。でも合わせも好きです。

 今日も今日とて原稿三昧です。
 リビングで踊る大走査線~レインボーブリッジ(以下略)~(懐かしいな)を流しながら原稿やってたら、突然修理のおっちゃんが部屋に入ってきてビビリました。
 勘弁してくれ……!!!(ちゃぶ台返しながら)
 そんなドッキリをクリアーしながら、とりあえず後輩ちゃんのゲスト原稿はベタまで終了しました。あとはトーン貼り。
 恐ろしい事に台詞は生字ですが……許してくれるはず、彼女なら。
 いや、無理かもしれない!!(早)
 おおお、怖い…マジ怖い!!(ガタブル)

 相変わらずのこの切羽詰ったスケジュールを何とかしたいです……余裕を持って原稿したい。
 インテ用の新刊は無い物と考えて下さい…無理だこりゃ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/25)
(09/18)
(08/11)
(07/15)
(07/15)
プロフィール
HN:
水無瀬
性別:
女性
自己紹介:
黒髪好き
第2期競馬ブーム到来中
柴田ヨシトミ騎手が大好きです
"水無瀬" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]